暇人の戯言です


by blue-lee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大型2輪免許を手に入れた!!!

アナキンに惚れそうな葵です(´・ω・`)
いま洋画を見てるんですがアナキンが渋すぎる
さすが未来のダースベーダー
滲み出る暗黒面のフォースをブラウン管越しに感じるようだ・・・

今日、大型2輪の教習試験に合格しました~
北海道の原野のように果てしなく長く続く道を
ハーレーで走ってみたいと思い
そんな漠然とした夢を現実にするため通いだした教習所
小雨が降る中、風が吹き荒れる中を走ったこともありました

試験も一回落ちているので不安でしたが
やっぱり最初の夢を果たすためには必要最低限の資格
がんばったよ(´・ω・`)
まぁ、肝心のバイクが買えるのはまだ先のことなんですけどね
はやく北海道とか行きたいなぁ・・・


それに2輪の資格を取ったのはほかの野望を果たすためでもあるので一安心
これは叶ったらお話します(´・ω・`)
[PR]
by blue-lee | 2009-02-21 21:33 | 日々の出来事