人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人の戯言です


by blue-lee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レ・ミゼラブル最高でした!!

レ・ミゼラブル最高でした!!_e0169837_104646.jpg

興奮覚めやらぬまま一夜を明かしました、葵です
よかった、非常によかった(≧□≦)
ミュージカル初体験だから
細かいところの良さが言える訳じゃないけど
あえていうなら…あの空間、空気がよかった
TVみたいな四角い箱からは伝わらない迫力
体ごと震わせてくれる歌声

主人公役の別所哲也さんとエポニーヌ役の坂本真綾さんが見たくて行っただけだけど
他の役者さんも良かった!
特に警察所長役の阿部さんが渋い(≧□≦)

とりあえずあの澄んだ声に近づくため
ボイストレーニングでも習ってみたいな

今回もだけどなんとなくわかったのは
見なきゃ分からん
聞かなきゃ分からん
やらなきゃ分からん

世の中分からんもんばっかしで
人生ってホントに面白いΣd(´・ω・`)
ってこと

そんなこと考えてたら中国武術の練習が非常にしたくなりました
by blue-lee | 2009-03-07 10:46 | 日々の出来事